三井住友VISAカード<クラシックカード>の発行と利用で最大18,000円相当がもらえる!

ヒカルがノーダメ復活!w ヒカル復帰動画すこすこ祭り開催中!

ヒカルがノーダメ復活!w ヒカル復帰動画すこすこ祭り開催中!

ヒカルが復活動画「あれから2ヶ月半が経ちました…」という動画で復帰を果たしました。

さっそく、なんjでは「すこ」(低評価)を押す祭りが開催されています。

ラファエルとピンキー、禁断ボーイズは復活しており、活動停止から2ヶ月でVAZ完全復活となりました。

 

 

「またYouTubeで甘い汁を吸いにいく、 ほんま汚い大人やで、俺は… 」など、ツイッターも煽りツイート連発でノーダメの模様です。

しかしYouTubeのコメントは承認制で、ヒカルの動画では応援コメントしか表示されなくなっています。

また現在は低評価の方が優勢です。

 

 

 

ヒカル復帰までの戦略

ハワイや沖縄での目撃情報や炎上直後に上げられたサイバーエージェントと見られる2ヶ月かんの復帰までのシナリオはすべて真実だったようです。

 

ネットに流出したヒカル復活のための提案書

ネットで8月あたりから流出していたサイバーエージェントと噂される炎上対策業者の提案書ですが、この提案書の通りになっています。

 

この提案書の真偽はこれまで不明でしたが、関係者からの本物のリークだった可能性がかなり高いと言わざるを得ません。

 

同時にサイバーエージェントの火消し業者がなんJに入って工作をしている疑惑もかなり信ぴょう性が高いと見られます。

この資料の炎上として使用されているU社所属のタレントは「はじめしゃちょー」で、大学生Hと弁護士Kは「長谷川亮太 」と「唐澤貴洋」となっています。

 

ヒカル復活動画

 

ヒカルがノーダメ復帰、反省ゼロ!w

これもう宣戦布告だろ
またお前ら負けたのかよ
最終決戦と行こうや
マジで復帰かよ
またすこれるなぁ
徹底抗戦や!
低評価の勢いすごいw
まーたJカスが負けたのか
今年のなんJ民の敗北率高すぎて草生えますよ
案の定復帰した途端すこられまくってて草
ヒカル復帰許すな
とりあえずすこったで😊
Jカス余裕の大敗北で草wwwww
常敗が板についてきたな
騙し取った金でハワイ旅行とはいいご身分ですな
休止期間2ヶ月って大学の夏休みやん
ツイッターのトレンドにヒカル復帰入ってるやん
みんな復帰して欲しかったんやね
動画感動詐欺してて草
応援コメントばっかやな、不自然なくらい
コメント欄また承認制らしいな
まーた実家から攻められるのか
詐欺師に一杯食わされたなんJ民wwwww
なんか曲かけて感動仕立てにしてて草はえるわ
なんで美談みたいになってんの
叩きまくって今度こそ引退させろ
懐かしい寝不足の日々
初戦からすこ負けるとかマジでやばいな
もう負けかこれ
あいつら逆すこ買ってるで
復帰始めあたりだけやろ
高評価多いの
買ってるしさ
本当にハワイにも沖縄にも行ってたのはワロタわ
見てないけど低評価押しといた
結局井川逃げたの?
あとValuの与沢系列の連中はどうなったんだ?結局そっちもダンマリスルーか?
syamuさんは復活できてないのになんでこいつが・・・
まだ金持ってるアピール続ける気だな
即座に低評価
一気に低評価増えてワロタ
なんカスザッコ
復活だけは許すな
復帰して炎上wwwww
すこすこ砲🙋
前の騒動の時に量産した複垢が軒並み凍結されてるんやが
復活早すぎるやろwwwwww
なんやこいつwww
は?復活早すぎるやろ
全然反省してないな
なんのための活動休止かわかってないのを動画で表現したらあかんやろ
ヒカルの住所貼れメンス
当たり前やけど引っ越しはしてるな。
ダンボールなかったわ。
もう1回探せるドン。

ちな個人情報特定して晒す行為は合法やで

 

これはネットに強い弁護士
これな すげぇ衝撃やったわ
これはなんjの神
知っててチンフェの依頼受けたのか…
流石全神 唐澤貴洋
サンキュー尊師
これは恒心教教祖
導いてくれてるな
復活するのは別に構わないけど復活の仕方が俺らに喧嘩売ってるよな
ヒカル完全にノーダメージでワロタ
動画みたけど普通に動画としてつまらなかったし最後の感度シーン気持ち悪かったわ
王の帰還
低評価勝ったん?
1万差で勝ってるぞ
業者に負けるな👿
さて、低評価してくるわ
このメンタルをすこり殺されたあの無職にも見習ってほしい
とうふさんは無職ぢゃない👊😠
冬休みはヒカルすこ祭りやね
アンチしつこすぎやろ
もう謹慎もしたし謝罪もしたんだし許してやろうや
ハワイに遊びいってただけやん
Webすこやが月曜日くらいに復活させるかもやで
これマジ?やったぜ。
さんがつ
Webすこニキやんけ
待ってたサンガツ
復活しても低評価のあらし

もうこいつだめだわ

低評価多過ぎて草
再生数凄いwww
なんJキッズがただの養分でワロタw
許すわけないやんすこらせてもらうわ
色々と懐かしくて草
いうてお前らも見とるんやろ
見ないで応援
恥ずかしながらすこりに帰ってまいりました
おかえりやで
ヒカルをすこれ😠
関係者だけど言わせてもらうね

勝ちましたw

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
もちろん俺らは抵抗するで?
所詮低評価しか押せないゴミwwwww
それは・・・・ききませーーーーーーんwwwwwwwwwwww
なんカスざっこwww
またすこる日々が続くのか
目標設定が大事
こいつの垢も結局なんJ民ではBAN出来んかったし
ワイも戻ってきたで。
みんなでまたすころうや
評価率が地道に落ちててワロタ
スタートダッシュは業者か信者かそのミックスか知らんがすこり負けてたが、すこり返してきたな
気のせいかな。チャンネル登録がたまたま監視してたら7000ぐらい一気に増えたんだけど。
確実に買ってるやん


カサ増しは処分対象だから報告してみろ お前らの思い込みじゃなければアカウント停止処分やろ
こんなんばっかやなあ
垢買いすぎ

 

 

業者すごい給料安いらしいが、いくらなんや?

 

ヒカル復帰2日目も動画投稿、井川との関係は?

ヒカルが復帰から2日連続で動画を投稿しました。

こちらもリークのあった通りでハワイのショッピングをした内容となっており「予算100ドル!どっちがハワイの美女が欲しがる物を選べるのか?【ヒカルVSラファエル】」というタイトルになっています。


ヒカルは復帰に関して、「素性の知らない方などとの関係は全て断ちました。」とコメントしていますが、

バックにいる黒幕とされる元VAZ顧問の井川拓哉との関係は続いており、井川拓哉の支配は他のYouTuberにも及んでいるとの見方もあるようです。

 

 

ヒカルさん1万ドルじゃなくてたった100ドルか
アンチウキウキで草
100ドルとはたまげたなあ
炎上前なら1万ドルくらい余裕で使ったやろ
もう金持ち設定やめるの?
ものすごいヌルい撮り溜め動画やのう
度々投稿休んでたUUUMチューバー勢慌てて毎日投稿しそう
みんなが求めてるはこんなつまらない動画じゃなくてプレゼント企画なんだよな
ラファエルのプレゼント企画一気にしょぼくなってて草
動画の再生数ヤバイな
でも低評価多いと急上昇乗らないんやな
ヒカルのおかげでまた一つ勉強になったわ
なんか期待しすぎたせいか動画つまらなすぎ

 

とりあえず200台のプレステ4くれよ
ラファエル復活は荒れなかったのにヒカルだけやべーな
せっかく復活したのに急上昇にものってないじゃん哀れ
ノーダメ復帰で草
なんカスさんw
今年のなんj黒歴史

オチとしては最高の結果だなw

おまいら良かったね
またおもちゃ戻ってきてくれて
実際は養分にしかなってないけどね
広告ついてないのに養分ってwww
プッ

 

 

おもいっきり付いてるぞ

やめたれw
めっちゃ頑張って広告出したんやろなぁ
200回に1回?300回に1回?
ちなヒカキンはほぼ100%
ちなみに

 

 

リロードするたびでますw

やめw
でないぞ…w
アンチ惨めやなぁ
あくヒカル様を引退に追い込んでみろよw
本気で潰したいなら広告主の商品思いっきりディスって広告なし路線いかないと無理やで
普通に広告表示されてて笑える
圧勝で草ァ!wwwwwwwwwwww

すこ民の再招集具合が迅速やな
みんな飽きてて草
完全鎮火やんけw
開き直ろうが何しようがすこ砲と案件先のレビュー下げるだけやからなあ
なんでこんな中途半端な時期から復帰なんや?
1月とか区切りいいのに
人の噂も75日

今の時代発言の履歴はネットに残るし75日じゃ無理やとおもうけどな
素性のわからない人と縁切ったというけどあの情報商材一味と関係絶ったの?
これ誰のことなんやろな

まさか井川とは思えんし

デマが7割とか言う本人が素性のわからん時点で何言ってんだって話だけど

物申す系がみずにゃん以外完全に井川に飼いならされてるの草生える

言論統制やんけ

さんざんテレビを批判しておいてこれかよ

これだよ
提供 mimilab で検索したら

 

【物申す系】
シバター

【VAZ】
ラファエル

【siLVer】
チョコレートスモーカーズ
ノーブランド

【他】
レイターズ
アディ男
ファッキングラビッツ

 

上記が奴ら提供してる。恐らく井川案件。

 

全員井川と接点ある奴らばかり。
シバターw
こいつは確定に近いな。

井川さんいい人だったとか言ってんじゃん、よりひと

 

物申す系マジで終わってんな

井川拓哉・・やはり裏で支配していたか


提供 チアーズ

 

【物申す系】
シバター

【VAZ】
ラファエル

提供 マッチングエージェント株式会社

 

【物申す系】
シバター
コレコレチャンネル

【VAZ】
ラファエル
ぷろたん

【siLVer】
ノーブランド
チョコレートスモーカーズ

【Kiii】
へきトラハウス

バックに井川がいるままだし、休止前と体制も何も変わってなさそう
金返してもないし反省も無し
潰しは続行やろこれ
井川、ヒカルのリツイートしてるやんけwww
ほんまに関係切ったとしてもセリナぐらいやろ
よりひとも最新動画で井川から仕事もらってる事認めたな

やはり陥落済みだったか

飯おごってもらって井川は良い人だったとか、典型的なやり口やん

よりひと「井川さんは飯奢ってくれるし良い人でした」
井川行動力有るなw
ヒカルも井川に堕ちた1人にすぎないんだな
やはり裏ボスは井川だった
井川がちゃんと井川の名を打って堂々とやってる分には文句ねーんだよ
裏でこそこそ飯おごってさぁユーチューバーを陥とすやり口が気に入らないだけ何だよ
井川事務所に所属しましたーって言えば言いだけ
物申す系は広告つかねーもん
そら案件くれる井川につくでしょ

ヒカル復帰までの道のり

 

ラファエル復活

禁断ボーイズ復活

ピンキー復活